アンチエイジングだけではない!血液クレンジングの驚くべき効果とは

あなたの血液は綺麗ですか?

私たちの中に流れている血液、皆さんは自分の血液に自信がありますか。普段自分の血液が綺麗か汚れているなんて、見た目では判断しにくいですね。ですが、現代人の多くは血液が汚れているのです。その原因は偏った食生活や運動不足に水分不足など、様々な理由が考えられるのです。汚れた血液を放置しますと、様々な生活習慣病の原因になるのです。

血液クレンジングが人気な理由とは

今、血液クレンジングが人気を呼んでいます。血液クレンジングを行うことで、免疫力がアップして感染症にかかりにくくなったり、血液循環を改善して肩こりや疲労に女性に多い冷え性の改善、アレルギー疾患など様々な症状の改善に期待が有ります。施術も簡単で、少量の血液を採取し、ボトルの中でオゾンと混ぜ合わせます。混ぜ合わせた血液をゆっくり点滴で体内に戻すという方法です。

医療機関で血液クレンジングを行えます

そんな最近人気の血液クレンジングですが、血液クレンジングを行えるクリニックで施術が行えます。金額は平均で3万円前後となっており、所要時間はおおむね30分から40分で終了します。持続効果は個人差が有りますが、2週間から最大4週間です。この血液クレンジングは継続して行うことがお薦めされています。また、持病によってはこの血液クレンジングが行えない場合が有ります。各クリニックへ必ず確認をしましょう。最近疲れが取れにくい、アンチエイジングに興味が有る、年齢とともに健康が気になるという人は、この施術を受けてみてはどうでしょうか。

血液クレンジングとは採取した血液にオゾンガスを溶かして、オゾン化した血液を点滴で体内へ戻す治療法のことです。

Related Posts